遅ればせながら。新宿コントレックスFINAL、ご来場ありがとうございました!
いやぁ〜楽しかったですね。
演者ももちろんのこと、客席からも「コントレックスの最後、盛り上げるぞ!」という空気を感じていました。
「うわ〜コントレックスやなぁ〜懐かしい〜〜」となりました。
コントレックスは小屋入りしたらまず幕を吊ります。
すでに泣きそうになる私。淺越に「おばちゃんどころかおばあちゃんじゃん」って言われました。うるせぇ!だってもう幕吊ることないんよ?天井低くて幕の裾をクリップで止めることもないんよ!?
最後のコントレックス、たくさんの応募をいただきまして急遽、団体が日替わりになりました。ありがとうございました!
アガリスクは女優陣の新作『倫ならぬ女たち』と男性陣の『賽の河原』でしたっ!
倫ならぬ〜では夫に不倫される(させてる?)妻の恭子役でした。
全体的には昼ドラ感、個人的には木村多江感を目指していましたがいかがでしたかね?
私としては、今までのコントレックスの中でも1番楽しくできたかな〜と思います。
コントレックスだけじゃなく、アガリスクの公演でもたくさんお世話になった新宿シアター・ミラクル!
最後に新宿コントレックスで参加できて楽しかったです!ありがとうございましたー!!!
初プロデューサーお疲れ様!
【関連する記事】